home
カバードワラントって知っていますか?


HOME

カバード・ワラントの著書

カバード・ワラントというのは投資用語で、
一定期間のうちにあらかじめ定められた価格で売買する権利のオプションを証券化し、
自由に流通できるようにした有価証券のことをいいます。

通常の株式投資や外貨投資とは異なり、
資金が少なくても大きな取引ができるために人気があります。

権利の対象となる資産には、株価指数、個別株式、外国為替、商品などさまざまなものがあります。

カバード・ワラントには二つの種類があり、
一つはコール型という、資産の値上がりによって利益を得るタイプのもの、
もう一つはプット型という、資産の値下がりにより利益を得るタイプのものになります。

仕組みは少し複雑なのですが、商品の内容をよく理解すれば便利に資産運用ができます。

取引方法の詳細について専門家の著書も出版されていますので、それを参考にすると良いでしょう。

今や書籍はもちろんのことですが、ネット上にも情報は溢れています。

人気のFXをはじめたい!と思っても、昔なら情報集めに苦労するところですが、
今なら、優良のFXサイトが知りたい人のためのサイトなんていうのをすぐに検索することが可能です。

書店には、トップアナリストによって書かれた必勝テクニックや攻略法などの著書が数多く並んでおり、
初心者向けにわかりやすく解説されたものから、
上級者向けに細かいテクニックまで説明されたものもあります。

まずは自分の理解度に合わせて著書を選び、内容をしっかり理解してから実際の取引を行ってみましょう。