home
カバードワラントって知っていますか?


HOME

カバード・ワラントの名言

カバード・ワラント。
FXなど投資をやっている人は聞いたことがあるかもしれません。
多くの名言を残しているあの伝説の人です。

みなさんはFXをする際、業者をどのようにして選びましたか?
たくさんあって悩みますよね。
ですがFXスワップ比較サイトを見てみればそんな悩みもなくなるはずです。

カバード・ワラントはその性質上、
他の投資の名言をそのまま使用することが出来るものとなっています。

そこで、カバード・ワラントの特性を踏まえた上で
名言を反芻することで効率的な投資をすることができます。

まず、相場をする上で頻繁に耳にする「命金には手をつけるな」という言葉がありますが、
これはまさにカバード・ワラントには最適な言葉であり、よく覚えておく必要があります。

カバード・ワラントの最大のリスクとして
投資した金額を全て失ってしまう可能性があるという物がありますから、
生活が成り行かなくなるぐらいの金額を投資するというのは
非常にリスクの大きなものとなってしまいます。

オプション取引というのは予測と逆に動いた場合、
すべてを失ってしまうことになるので
命金に手を付けるリスクというのは株などよりも大きなものとなっています。

逆に失うのは投資金だけで済むというのはオプション取引の利点でもあり、
資金管理をしっかりと行っていればレバレッジを効かせることも出来る金融商品だけに
短期間で大きな利益を出すこともできます。

そのため、「命金には手をつけるな」という基本的な名言を守って投資をすることで
大きなリターンのチャンスを得ることが出来るのです。